banner
ホームページ / ブログ / Barstool Sports Arizona Bowl の寄付日 (非)
ブログ

Barstool Sports Arizona Bowl の寄付日 (非)

Aug 22, 2023Aug 22, 2023

アリゾナ州ツーソン (KGUN) — ツーソンの 10 の異なる非営利団体が、アリゾナ ボウルから受け取った小切手を持って 1 人ずつポーズをとりました。 Felicia's Farm にとって、食料不足に悩む人々への寄付として 5,000 ドルは高額です。

フェリシアズ・ファームの取締役マービン・カーシュラー氏は、「私は年をとりすぎたので、飛び上がって喜んだとは言いたくない」と語った。

「マーティ・レンチーニは、バースツール・スポーツのアリゾナボウルの試合を観戦したことがあると言っている。

「私も何回か行ったことがあるので光栄です」とレンチーニは語った。

レンツィーニが代表する人々は名誉に値する。 彼は、Distinguished Flying Cross Society のツーソン支部会長です。 退役軍人の空からの英雄的行為を表彰します。 そして、この資金は、ツーソンで開催される今年10月の全国同窓会に退役軍人が出席するのに役立ちます。

「私たち全員がこの傑出した飛行キャリアを経験してきたので、彼らが古い友人や戦友を訪問するのは素晴らしいことだろう」とレンチーニ氏は語った。

レンチーニ氏はツーソン支部の会長であるだけではない。 彼はベトナムで 350 回のミッションを飛行し、受賞歴を誇る受賞者です。

バースツール スポーツとアリゾナ ボウルは提携しながら、別々の受信者に恩返しをしています。 ウェスティン ラ パロマでの今日の寄付はアリゾナ ボウルからのもので、厳密に非営利団体に寄付されます。

フェリシア農場の資金は鶏の購入費に充てられます。

「アリゾナボウルからの寄付は私たちにとってかなりの助けになるだろう」とキルヒラー氏は語った。

——-ジェイソン・バーは、KGUN 9のスポーツアンカー兼レポーターです。ジェイソンの記事は、KGUNのスポーツ報道部門で名誉ある地域賞の4つのエドワード・R・マロー賞を受賞しました。 また、スポーツ報道部門でロッキーマウンテン・エミー賞を2回受賞しています。 [email protected] に電子メールを送信するか、Facebook、Instagram、Twitter に接続して、ストーリーのアイデアをジェイソンと共有してください。

タイプミスを報告する