banner
ホームページ / ブログ / スポーツスターとの熱い関係を持った「秘密の生理学者」が詳細を公開すると彼らは震える
ブログ

スポーツスターとの熱い関係を持った「秘密の生理学者」が詳細を公開すると彼らは震える

Aug 02, 2023Aug 02, 2023

「The Sports Physio」というタイトルの本は、匿名の女性のキャリアと、彼女がさまざまなスポーツの有名人と交わした一連の不倫関係を明らかにするだろう

スポーツ界からの風変わりなニュース

さらにニュースレターもございます

スポーツ界からの風変わりなニュース

さらにニュースレターもございます

理学療法士が、一連のきわどい事件を詳述した猥褻な本の発売を準備しているときに、スポーツスターを震えさせた。

「The Sports Physio」というタイトルの本は、国際的なサッカー選手、トップテニス選手、イングランドのクリケットスター、さらにはラグビー選手との関係を持った匿名の女性のキャリアの蓋を開くことになる。 今週末のリリースは、間違いなく、フィジオの正体と、彼女が関係していたプレイヤーをめぐる推理ゲームを引き起こすことになるだろう。

「今週、6人のスポーツ選手が私に連絡してきました。全員が身元を明らかにしないことを望んでいます」と女性はデイリーメールに語った。 「私は彼らに、そんなことは絶対にしない、彼らのアイデンティティは私とともに墓場まで行くと言いました。」

この本は表紙で、これが「セクシーで、スリリングで、純粋なファンタジー」であり、「匿名の白い服を着た女性によって」書かれたものであると宣言しています。 トレーニングや主要なスポーツイベントでの彼女の生意気な行動について詳しく説明します。 彼女はまた、ボクシングショーでハリウッドスターと出会った後に彼と関係を持ったことを暴露する予定だ。

続きを読む: 「私はサルフォードの上司だったが、最初の会議で『ゲイリー・ネビルは何を言っているのだ』と思った」

さらに彼女はこう付け加えた。「私は30年間、多くの選手とともにスポーツの世界で働いてきましたが、実際のところ、世界のスポーツ界のスター選手たちと性的な接触をしたこともあります。 あなたが想像できる最大の名前のいくつか。 スポーツの世界がいかに性的であるかは、正気の沙汰ではありません。

「私は自分のためにこの本を書きたかったのですが、人々がこの本を読んで楽しんでくれるかもしれないと気づき、書きながら、『これはどれもかなりセクシーなものだ。女性ならきっと気に入るだろう』と思いました。」

その本を買いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください

「スポーツ選手は大きくて強くて男らしいので、彼らがあなたに欲情し、誘惑するという考えは非常に魅力的です。 詳細は省略しました。 かなりエロティックな読み物です。 確かに素晴らしい時間を過ごさせていただきました。」

ある章では、女性が有名なサッカー選手にマッサージをしているときに誘惑された様子を明かしている。

彼女は次のように書いている。「彼は小さなタオル一枚になり、私のマッサージベッドに横たわりました。 私は彼の筋肉に取り組み始め、優しく揉みながら、途中で見つけた筋肉の凝りや問題についてコメントしました。

「『あなたはこれがとても上手ですよね?』 以前に怪我をしたと思われる箇所を私が指摘すると、彼は言った。 「私にはたくさんの経験があります」と私は言いました。 「きっとそうでしょう」と彼は答えた。

「この段階ではすべて冗談だった。 彼は女性と対峙した単なるサッカー選手であり、いちゃつくことしかできなかった。 彼が私に好意を持っているとは一瞬も思いませんでした。

「その後、会話の調子がより充実したものになりました。 「その制服の下にはランジェリーを着ていますか?」「あなたはとても美しいです」「あなたの裸が見てみたいです」。 賛辞は厚くて早く届きました...」