banner
ホームページ / ブログ / ソフィア・スコットの準備完了
ブログ

ソフィア・スコットの準備完了

Aug 30, 2023Aug 30, 2023

アルバムアート: CeCe Dawson。 写真:クレア・シェイパー

ソフィア・スコットは10月20日にエンパイア・ナッシュビルからデビュー・アルバム『バースツール・コンフェッションズ』をリリースする。

デビューEP「One Of These Days」に続く新作では、スコットが生の感情、内省、ユーモアを注入したトラックで、失恋の解明される課題に応えている。 90 年代のカントリー ポップ、懐かしのソウル、サザン ロックなどにインスピレーションを得たユニークなサウンドをベースに構築されたこのコレクションは、涙に濡れたバラードから、再発見された自由のスリルを祝う女子会の賛歌まで、あらゆるものを提供します。

「このアルバムの美しさは、私がリアルタイムで経験していることのストーリーを実際に語っているところだと思います」とスコットは説明する。 「別れにどう対処するかについてのルールブックはありません。ヨガをたくさんしたり、青汁を飲んだりして癒していた女性だったらよかったのにと思いますが、残念ながら私は不健康な対処法に傾く傾向があります。

「人生の新たな段階を再び歩むことを学んでいると感じているときに、安定したイメージを維持しようとするのはとても疲れます」と彼女は続けます。 「私はいつも人間の不完全さに惹かれます。それが人を興味深いものにするからです。 私はすべてを兼ね備えているふりをしたくありません - それは全く逆です - そしてそれによって音楽が人々の共鳴を願っています。」

コロラド州はこれまでに 9,200 万回以上のキャリア ストリームを蓄積し、毎月 100 万人近くのリスナーを集めています。 彼女はロサンゼルスで音楽キャリアをスタートさせ、2018年の「ホワイト・フェンス」や2019年の「ドリンク・トゥー・マッチ・ワイン」などのシングルで初期の成功を収めた。 ナッシュビルへの移住に続き、2021 年はスコットにとって画期的な年となり、劇場のオープニングなどの機会がもたらされました。ジョナス・ブラザーズ、ピープル誌の注目アーティストリストにランクインし、エンパイア・ナッシュビルとレコード契約を結びました。

ソフィア・スコットジョナス・ブラザーズバースツール・コンフェッションズ トラックリスト: