banner
ホームページ / ブログ / パートナーをうめき、あえぎ、罵倒させる36の製品
ブログ

パートナーをうめき、あえぎ、罵倒させる36の製品

Jun 23, 2023Jun 23, 2023

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

あなたとあなたの恋人は、ベッドで一緒に過ごすのにすでに素晴らしい関係にありますが、おもちゃ箱にいくつかの新しいアイテムを追加すると、さらに良くなります。

バズフィードスタッフ

長さ7.5インチのこの球根状の美しさはリングに足を踏み入れ、2ポンドの重量を提供し、他のおもちゃでは欠けているかもしれない完全な感触を提供します。 この金属製のおもちゃを冷蔵庫に入れて冷やすと、自分へのご褒美になります。

有望なレビュー: 「これは私が今まで妻に買った中で最高のおもちゃです。最初の数回は妻が自分で使いました。最後に私が妻に使いました。毎回妻はGスポットでオーガズムに達します。彼女はまだ潮吹きしていません。」 「でも、それは彼女が十分にリラックスできずに手を放しただけだと思います。更新: 彼女は先日ついにそれで潮吹きしました! 他のおもちゃは必要ありませんでした。」 —ドナルド H.

「妻がこれを買ってくれました。素晴らしいです。大きめのボールエンドを使用するには時間がかかりましたが、一度挿入して前立腺をこすると、爆発するまでに時間はかかりません。」 —ケリー

Amazon から 69 ドルで購入できます。

この防水リングには、サイズを調整するためのカスタム フィット リンク (なしで 35 mm) が含まれており、10 種類のプリセット振動設定が用意されています。 ただし、We-Connect アプリを必ずダウンロードしてください。そうすれば、無制限の数のバイブで遊ぶことができます。

有望なレビュー: 「これまで指輪を試したことのない彼氏のためにこれを買ったのですが、彼はとても気に入ってくれました。彼はベッドの中でよく指輪をつけていて、すごく楽しかったので人前でも試してみました。彼は私を指マンするときにこれを指に着けることもできます」これは基本的には握る必要のないミニバイブレーターです。」 —ヘイリー

「とても快適で、さまざまなペニスのサイズにフィットします。自分で着用するのに最適なだけでなく、指のプレイも次のレベルに引き上げます。」 —ブランドン

We-Vibe または Amazon から $129 で入手できます。

期待できるレビュー: 「これはとても楽しくて官能的でした。私のパートナーと私は、物事を少し混ぜる方法としてこれを本当に楽しみました。香りも良く、マッサージオイルは私の敏感肌を悩ませませんでした!もっと購入します。」 —メーガン A.

「気に入りました! 香りが最高です! かけられるときの刺激とその後のマッサージは刺激的です...うーん、うーん、うーん 10/10 を強くお勧めします。パッケージもかわいくて、マッチもいい感じでした。」 」 —マギー M.

Dame から 29 ドルで購入できます (3 種類の香りがあります)。

このおもちゃは柔軟なシリコンでできており、幅 3.25 インチまでのさまざまなディルド ベースにフィットするように伸縮します。

有望なレビュー:「これを使わないことはありません。とても柔らかくて、とても気持ちいいし、毎回そのスイートスポットに当たります。娘も私も大好きです。🥇🥇🥇」 —ブリー・スーズ

「ペギングは驚くほど官能的な行為で、これによって非常に興奮し、クリトリスに圧力をかけ、すべての快楽(視覚、音、感触)を味わうことができます。」 ――ポンチ

Amazon から $36 で入手できます (4 色あり)。

期待できるレビュー:このディルドは素晴らしいです。 パートナーに使用したところですが、とても使いやすかったので、急いでレビューを書きました。彼女は大きな頭が大好きで、私はその頭がその位置を保つ様子がとても気に入りました。 私のパートナーはお尻が大きいので、いつも長いディルドを選んでいますが、それだと胴回りが失われ、思うように推力の後ろに押すことができないことがありますが、これは素晴らしい長さと十分な太さでした良いフィルを翻訳するために。 お金を払う価値があります。 これは私たちの最初の NYTC ディルドですが、決して最後ではありません。 会社がクィアの家族によって作られた手作り製品を持っているのが大好きです。 私たちと同じように体を整える人は誰もいません。この製品はそれを確かに示しました。 受け取るのが待ちきれません! この素晴らしいディルドを作ってくれて、本当にありがとう!」 —アーマンド・ゴールドマン

New York Toy Collective から $179 で購入できます (8 色展開)。