banner
ホームページ / ブログ / フリントマンがバックで返す
ブログ

フリントマンがバックで返す

Jul 17, 2023Jul 17, 2023

デジタルニュースプロデューサー

デオンテ・ニーリーさんはフリントの子供たちのための新学期集会を企画し、これを毎年の伝統にしたいと考えている。

ミシガン州フリント(WJRT) - フリントの男性は、日曜日の新学期集会で新たな伝統を始めたいと考えている。

デオンテ・ニーリーさんは姪と協力して日曜日のイベントを企画した。

生徒たちはバウンスハウス、ゲーム、食事を楽しみました。 仲間の子供たちから工芸品を買う機会もありました。

「子供たちに恩返しできるものを見つけたかった」とニーリーさんは語った。 「これが恩返しの最善の方法だと思い、既成概念にとらわれずに考えて、これまで誰もやったことのないことをやりたいと思いました。そこで私と姪は、初めての子供向けベンダーイベントを思いつきました。」

子供たちは新年の散髪のために床屋の椅子に座ることもできました。

ニーリーさんは、このイベントが新たな伝統の始まりになることを期待している。

購読すると、ABC12 ニュースの電子メール アラートで、ニュース速報、毎日のヘッドライン、最新の天気予報、地元のスポーツなどを受け取ることができます。

デジタルニュースプロデューサー

購読すると、ABC12 ニュースの電子メール アラートで、ニュース速報、毎日のヘッドライン、最新の天気予報、地元のスポーツなどを受け取ることができます。