banner
ホームページ / ブログ / マナミ リゾート: 必見
ブログ

マナミ リゾート: 必見

Aug 01, 2023Aug 01, 2023

まとめ

これは AI が生成した要約であるため、誤りがある可能性があります。 コンテキストについては、必ず記事全文を参照してください。

フィリピン、マニラ – 愛は細部に宿ります – カバンカランの織り手による手織りのベッドランナー。 シパライ市から調達されたナッサ貝の巨大なシャンデリア。 または、不動産自体の建設中に発見された純粋な方解石のセンターピースで。 それは、心のこもったマーヨン・アドロー(「こんにちは」)やスタッフの心からの笑顔にも表れます。

マナミ リゾートでは、マナミはヒリガイノン語で「美しい」を意味します。美しさは派手である必要はありません。 ここでは、そのシンプルさの中にそれが見られます。 西ネグロス州初の 5 つ星高級リゾートでありながら、シパライ市の中心部にあるプライベートな入り江は、高級感が気取る必要はないことを証明しています。それでも自宅のように感じることができます。

ディスカバリー ホスピタリティ グループは、5 年間の建設期間と 2021 年の超大型台風ライ (オデット) とパンデミックによる予期せぬ遅延を経て、4 月にマナミ リゾートを一般公開しました。 それ以来、依然として国内観光の促進に苦戦しているマナミ リゾートは、フィリピンのサトウキビの首都が再び足場を取り戻すのに役立つ、実現可能な夢の目的地になることを望んでいます。

「美しい生き方」であるマナミ・ンガ・パンガブヒの哲学に基づいたマナミでの生活は、ゆっくり、着実で、快適で、マインドフルなものです。 スールー海を見渡す 5 ヘクタールの敷地は、休暇を残すためにリゾートが広大である必要はなく、旅程が複雑である必要もないことを証明しています。 すべてのコーナーには目的があり、すべての機能は意図的に作られており、隅々まで思慮深く作られており、あらゆるサービス行為は本物です。

「私たちはゲストに良い生活の本質を体験してもらいたいと思っています。 彼らが私たちの静かなオアシスに足を踏み入れた瞬間から、私たちは彼らが去った後も長く残る温かさと快適さの雰囲気を醸成するよう努めています」とマナミ・セールス&マーケティング・マネージャーのジロ・ソラトリオ氏はラップラーに語った。 ここでは、ネグレンセの文化が称賛され、高められており、人々のおもてなしが思い出に残る 5 つ星の体験の中心となっています。

シパライ市に行くには、マニラからバコロド市国内空港まで1時間のフライトを利用しました。 マナミのシャトル サービス (広々としたグランディア) は到着時にすでに私たちを待っていて、車内には濡れたタオルと水のボトルが完備されていました。 片道送迎の料金は 7,000 ペソで、1 台のバンに 6 名で乗り分けることができます。 ドゥマゲテまで飛行機で行くこともできます。 車での移動は 1 ~ 2 時間短くなります。

日曜日の朝の陸路の移動は、朝食のためのレストランでの立ち寄り時間を除いて、約3時間でした。 私たちは早朝の飛行機に乗ったので、道中ずっと仮眠するのは簡単でしたが、これからの長い車移動に備えて心の準備をしてください。 リクライニングシートや足元スペースも広く、快適な乗り心地でした。

空港までの帰りはほぼ6時間かかりましたが、平日の午後の渋滞は予想していませんでした。 ありがたいことに、マナミまでの長く曲がりくねった道はそれだけの価値があります。非常に人里離れた場所にあるため、シパライの質素な自治体にプライベートで静かなビーチフロントの「秘密のオアシス」が与えられます。

注意: 島には信号がないため、マナミの高速 Wi-Fi に頼る必要があります。

写真がすべてを物語っています。 マナミの屋外ロビーは、ネグレンセの織り手、職人、インテリア デザイナーの職人技の証です。 アバカのシャンデリア、方解石の像、竹の天井、壁、展示されている手作りの装身具はすべて地元産の天然素材で作られています。

ロビーからは、マナミのメイン レストラン、カクテル バー、ビュッフェ式朝食が配置されている広くてさわやかなダイニング スペースのロフトの景色を眺めることができます。 ネグレンス文化を記念して、各地域にはヒリガイノン語にちなんで名付けられています。 このレストランは「楽しませる」という意味の Lingaw と呼ばれており、最前列で眺める自然の眺めがこれを最もよく表していました。 リンガウの席からは、リゾートのインフィニティ プール、サンセット デッキ、豊かな緑、そして大きく青いスールー海を一望できます。